新年のご挨拶2024

2024年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下、メンバーからのご挨拶です!

ごま:今年も趣深い年にしたい

Litsar.:来年も音楽をいっぱい作ります。次こそ大きめの個人アルバム出すぞ!!

プルギさん:来年こそは!結婚!!する!!!

岸森:2023年は映画館にアニメの先行上映を見に行くことが多かったです。最近ファンアートを描いてないので、なるべく描きたいです。

デ作:2023年は一回だけですがちゃんと作曲の経験ができて良かったです。2024年も何か作りたいな〜!

t-soach:水面下で動けているのかどうかも分かりませんが今年こそは何かしら形にしたつ思います(n回目)

cromo:今年はいろいろな出会いがあったと同時にプライベートでは個人的には最もハードな一年でした。来年はゆっくりしたいなー。

誰彼人:学術を再構成せよ!!!