新年のご挨拶2021

2021年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下、メンバーらによるご挨拶になります!

ごま:新しい制作様式を実践していきたいと思います

デ作:あけました。最近あまりまじっくあわ〜の活動に関われてないので自分もそろそろ何かしたいなと思ってます。今年も超絶ハイパー大活躍なまじっくあわ〜にご期待下さい。

誰彼人:今年は数学解説シリーズに加えて新しいシリーズを始められればと思っています。どうぞ、そちらもよろしくお願いします!

プルギさん:少々スランプ気味な昨年でした。今年こそは新プロジェクトを・・・!

岸森:昨年はオンラインのライブイベントに触れることが多くなった年だったので、今年もお金を使っていきたいと思います

クレセント森山:あけましておめでとうございます。ここ数年まじっくあわ~の活動に関われてないので、関わっていける1年にしたいです。

Litsar.:あけましておめでとうございます。昨年は作曲漬けの一年でしたが今年もそうなる予定です。まじっくあわーの活動も増やしていきたいです。

ひずみ:あけましておめでとうございます!もしかしたら今年もよろしくお願いします!

ろむ:あけましておめでとうございます。今年は創作のペースを上げられたら嬉しいです。

t-soach:毎度初動が遅いので、今年は新しいものにも手を出していけたらと思いまうし。

(※他のメンバーのコメントは適宜更新いたします)